市川清信さんのDLダイエットサポートを一ヶ月試して。


お久しぶりです!!!



市川清信さんのDLダイエットサポート購入後の途中経過を
もっと早くお伝えしたかったのに、
遅くなってしまってすみません(汗)。

今でもダイエット、コツコツと続けていますよ〜。

継続できているという事は、
効果が出ているの?と思われた方。

その通りです♪



市川清信さんのDLダイエットサポート
購入し、中身をじっくり見てから
毎日少しずつ実践してみました。


その結果、
一ヶ月たった今。



体重マイナス6キロ、
ウエストマイナス5センチ!!



という結果になっております!!!!




この結果、すごくないですか?

予想以上に早く効が出ちゃいました♪


気になってたお腹まわりもスッキリ、
ぺたんこ
になりましたし♪



体重が落ちた以外にも、

・太ももがやせた!
・新陳代謝がよくなり、肌がキレイになった!
・むくみにくくなった!
・身体が軽くなり、体調が良くなった!


などのうれしい効果もありました^^



この
市川清信さんのDLダイエットサポート
最初に教材で実践する内容を見てみると、
口コミやレビュー通り、いたって簡単な印象。

実際にはじめてみても、とても簡単にできます。

面倒くさがりな私でも、
「これだったら、続けられるな」
と思えるものでした。




そして、DLダイエットサポートで大切なのは
脂肪を排出して代謝を良くすること。


これができれば自然に痩せる体質になるし、
痩せた後もリバウンドして太ることがないので、

教材はできるだけ何度も読み返して、
ダイエットの本当の知識をしっかりと頭にたたきこみ、

その上で、書かれているダイエットのノウハウ
できる事から実践していきました。

どれも、生活の中で少し気をつけるだけのことなので、
ズボラな私でも、時間をわざわざ作らずに
色々と試していくことができました。

しかも、欲張って一日に沢山やろうとすると挫折しそうだったので、
一日に何かしらできればよし!と自分で決めました。




食べ物に関しても、我慢して量を減らしたりすると、
かえって代謝が落ちたりするし、
すぐに反動きてリバウンドしてしまうので

無理な食事制限はしてないし、
きちんと食べることを意識しています。



たまには友達と外食もするし、
食事以外にお菓子もだって食べてます。

ただ、異様なまでのどか食いがやめられたので、
精神的にも落ち着いて食べられるようになりましたね。

身体が少しずつ軽くなっていくのを感じるせいか、
自然とどか食いをしようとは思わなくなりましたね。





効率よく痩せるために押さえるべきポイントを
色々と教えてもらえるので、
飽きっぽくてズボラな私は色々とやってみて
続けられそうなものを探してみました。

でも、基本の考え方にのっとってやるだけでも、
一週間程で身体がスッキリしてきて軽くなるなど、
ダイエット効果が実感できると思いますよ。



食事を減らして痩せる
筋肉が落ちてダランとしたボディになりがちですが
この方法ならしっかり食べながらなので、
きれいに引き締めながら痩せられて
服を着た時の感じがだいぶ変わって見えるみたいですね。



数ヶ月ぶりに会った親に
「痩せたね!!」って早速言われました(嬉)。




パツパツだったデニムも楽に入るようになってそのたびに快感だし(笑)、
お腹ぺたんこだから毎日鏡を見るのも嬉しいし、最近は出かけるのも楽しいんです。

痩せてから、ショップの店員さんの対応も違うような気がしますし。


それにこの間、いつもは行かないショップに入って、
勇気を出してショートパンツを試着してみたら、
なんと、Sサイズが入ったんです!!

大きめのSサイズなのかもしれないけど、でもでもSサイズってうれしいです♪
しかも、そんなに恥ずかしくないし(笑)!

あまりに嬉しかったので、即購入です(笑)。
このままいけば、このSサイズが楽に入るようになると思えたので♪


おしゃれが楽しいなんて久しぶりです。
このまま継続していけば、モデル体型も夢じゃないかも!




口コミやレビューの通り、しっかり食べながら、運動もしないで
理想通りに痩せることができて大満足しています!

こんなにズボラで、三日坊主ばかりの私でもこれだけ痩せるんですから、凄いです!
毎日、時間を作るのが難しい人、食べるのが好きな人には特に合っていると思います。


私は早く市川清信さんのDLダイエットサポート購入して始めて良かったです!

人生の中で、理想の体型になるのは早ければ早いほどいいですもんね。
早くやれば、効果が出るのもそのぶん早いですし。


これからの幸せな生活を先に手に入れると思えば、
この教材を買うのは安いものだと思えますね。



痩せ体質をもっと高めていくために、
代謝を上げる生活習慣をずっと続けていこうと思います!





詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

市川清信のDLダイエットサポート






posted by kyoko at 23:03 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

市川清信さんのDLダイエットサポートに出会う。


こんなカラダ、もうヤダ!!

かつてないほど、そう強く思った私は、
決意表明のために、このダイエットブログをたちあげました。

これまでも色んなダイエットに挑戦しては
効果が出ずに失敗し、当然リバウンド


今回こそは、

キレイに痩せる!!

絶対細くなる!!

あきらめてたショートパンツを、はけるようになる!!


と決心したからです。


二年前に異動した職場のストレスでスナック菓子や甘いものなどを
毎日夜遅くにどか食いするようになってしまい、
当然、11キロも太ってしまった私

炭水化物抜き、置き換えシェイク、朝バナナ、夜トマト、寒天ダイエットなど
口コミやレビューでも有名な食事制限系ダイエットはだいたい試したと思います。

ですが、効果が出るより先に空腹感に耐えられずにどか食い→リバウンド

じゃあ運動で痩せる!とこちらもチャレンジしましたが
運動が苦手で根性なしの私はすぐに辛くなり挫折・・・。

キレイに痩せたいのに、リバウンドの繰り返しでした。


太る前は全くわかりませんでしたが、
「自分は太ってる」と思ってしまうと
どうしても自分に自信が持てなくなります。

おしゃれが楽しかったはずだったのに、
今となってはそんな事も思えなくて・・・。



だけど、絶対に痩せて新しい自分になる!と決めたんです!!


これまでも自分は太っているとは思っていたけど、
それが想像以上だという事が分かったから。




先日、大学時代の友人たちと、
久しぶりに温泉に行ってきたんです。

友達と会うのも久しぶりだし、遠出して遊ぶのも久しぶり。
温泉につかって美味しいものを食べ、
心ゆくまでリフレッシュしてきました。



そして、おととい。

旅行先で友達が撮った写真が送られてきて、
そこに写る自分の姿を見て、あ然としました。




「このオバさん、誰?」


って。




そう、私の姿は完全にオバさんでした。


太っていることは分かっていたけど、
ここまでだったなんて!

太っていると老けて見えるし!!!

この姿のまま年をとってしまうなんて、
絶対絶対、イヤだ!!



そう強く思った私は
「必ず、細い自分に戻る!」
と固く決心をして、このブログをたちあげたんです。


自分の本当の姿にショックを受けた私は、夜遅くまでネットで
効果のありそうなダイエットの口コミやレビューなどをくまなくチェック。


これまでの経験から、

・辛い食事制限がない(空腹感がない)
・ハードな運動がない
・面倒くさがりの私でも続けられる
・健康的に痩せられる


という条件で、じっくり体質から変えていける効果のあるダイエット
口コミ、レビューなどを色々と調べまくって候補に挙がったのが

市川清信さんのDLダイエットサポート
です!


私はこれまで知らなかったのですが、
このダイエット法はかなり有名なようですね。
口コミやレビューも多かったです。


市川清信さんのDLダイエットサポートに惹かれた理由は

・無理な食事制限はなく、食べたいだけ食べていい
・運動もしなくていい
・短期間で結果を出せるので、集中して取り組める
・食欲をコントロールすることができるようになる
・どの程度痩せるか、自分で決めることができる


などが挙げられます。

運動がなく、しっかり食べながらだったら
根性のない私でも実践できるはずだし、
これなら身体に負担がかかることもないはず。


私はこういった教材ネットで購入する事はないのですが、
非常に効率が良く、安心できるダイエットのようなので、
思い切って購入しちゃいました!!



この教材の監修者、市川清信さんはダイエットアドバイザーとして
痩せられずに悩んでいた多くの人を
ダイエットに成功させてきたという立派な実績もあるし、

口コミやレビューでも、教材を購入後、継続できている人は
しっかりとダイエット効果実感できているという
体験談が多かったのも、信頼できるポイントでしたね。


これまでは食べないことですぐに効果を出すような
ダイエットにばかり飛びついていましたが、
それだけ身体に無理をさせてしまうし、リバウンドにもつながりやすい。

今回のダイエットこそ、ちゃんと根本から変えたいので、
少し遠回りしてもいいから、着実に効果を出したいと思います。

食事制限はしなくていいようですが、
どか食いや間食も少しずつ減らしていきたいですね。


目指せ!モデル体型!


あー、教材を読むのが楽しみです♪

また途中経過など、追ってお知らせしますね!!


ダイエットの詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

市川清信のDLダイエットサポート






posted by kyoko at 22:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

